産後の酵素ドリンク

産後ダイエットに酵素ドリンクが流行っているそうです。。 >>産後 酵素ドリンク でも、授乳している人にとって、どうなんだろう?!?!と思ったのですが、授乳中でも、問題なく飲めるみたいですね~笑 ちなみに、産後の酵素ドリンクも種類は豊富。。 ダイ…

ヘマチン配合のシャンプー

白髪ってまだまだなんでできるのか、解明されていないんですね~ でも、原因の一つとしては、やはりメラノサイトが弱っているとのこと。。 もう顔にシミは出来るのに、黒くなってほしいところは黒くなってくれないなんて。。 なんか体って理不尽。。笑 とい…

2ヵ月に一回通える全身脱毛

来年の夏までにきれいにしたい。。。と思うならそろそろ脱毛に通わないとですよね。。 意外と、脱毛サロンに通えばすぐにつるつるになると思われていますけど、そうじゃないんですよね^^; 最低でも1年はかかるし、完了するまでには、脱毛サロンだと、3年…

コレステロールを下げるトクホの青汁

最近は糖質制限につき、本当に肉しか食べていません。。そろそろ健康診断なんだけど、大丈夫かなーと思ってみたり。。コレステロール値。。絶対に上がっていると思うのですが。。^^; 野菜もあまりとっていないしね。。 ちなみに、最近は、トクホが多いで…

二の腕のぶつぶつ

最近は、市販薬も出ているので、二の腕のぶつぶつなんかも、結構知名度、上がりましたよね~^^; 私は、昔からだけど。。 ちなみにこれ、毛孔性苔癬というらしいです。 原因は、毛の毛根周辺が詰まってしまうということ。 結構表皮の問題と思って、ピーリ…

ショッピングモール

久しぶりに 高校時代の友達と買い物へ行こうとなり、ララポート豊洲に行ってきました。 ショッピングモールって やっぱり どこも似ているのは十分分かってるんだけど、やっぱり気になっていたので、友達が誘ってくれて行けることになって テンションあがりっ…

映画

友達と休日がかぶったので、映画を観に行ってきました☆ 渋谷のはずれにある映画館で、マイナーな単館上映の作品。 小さいシアターでしたがお客さんも半分くらいしか埋まってなくて、ゆったり座れました。 ロシア語?ぽいけれど何語だかよくわからない言葉で…

好きな芸能人

久しぶりの秋の空、、 だけど、どこにも出かける予定もなく、大好きなマツコさんの一週間分の録画番組を見る! マツコの知らない世界、マツコ会議、アウトデラックス、月曜から夜更かし、有吉&マツコ、スペシャルで夜の巷を徘徊、、 バラエティーのひな壇に…

友達事情。。

今日は 休日。 何をしようかな? とりあえず暇なので 女友達に連絡をとってみました。 彼女も彼氏がいなくて いつも休日は遊んでいます。 だいたい 休みがあうので彼女とほぼ遊んでいます。 今日は ランチをしてから 2人で マチブラすることになりました。 ラ…

ブログ始めます

ブログ始めたいと思います! 自分軸で生きる!をモットーに自分の日々思ったことを備忘録として綴っていきたいと思います。 自分が今日何を感じて生きるか? ものすごく大事ですけど、最近は他人軸だったなーと思う今日この頃。。 しっかり自分軸を取り戻し…