友達事情。。

今日は 休日。 何をしようかな?
とりあえず暇なので 女友達に連絡をとってみました。
彼女も彼氏がいなくて いつも休日は遊んでいます。
だいたい 休みがあうので彼女とほぼ遊んでいます。
今日は ランチをしてから 2人で マチブラすることになりました。
ランチは 何を食べようか~?
友達は いつものごとく 何でもいいよ~。
私が提案したのは お寿司。
ん~。お寿司の気分ではないな~。
なんだ、何でもいいって言ったのに~。
いつもこのパターン。
心の中では じゃあ、なんか提案してよ。的な感じ(笑)
じゃ、食べ放題 パスタランチに行こう。と提案。
お、いいね~。
と いうことで 女子達に人気のパスタランチに行きました。

店内はカップル、家族連れ、夫婦、友達集団など沢山のお客さんがいました。
パスタを自由に選び、
パンが 焼きたて 食べ放題です。
パン食べ放題魅力~。
あと ドリンクバーもついててとってもお得。
パンはひと口サイズなんで 何個でも食べれてしまう。
メインのパスタが来るまでの間に何個食べたことか…。
そして話題は 友達の 好きな人話。
私は好きな人もいないため、ほぼ 聞き役なんです。
ね、どう思う?
どうやら 好きな男子に 今度 映画に行きたいと 誘ったみたい。
ですが 返事が3日たっても来ない。
私は心の中では ダメなんでは?と。
なかなか言えない友達事情…。