コレステロールを下げるトクホの青汁

最近は糖質制限につき、本当に肉しか食べていません。。
そろそろ健康診断なんだけど、大丈夫かなーと思ってみたり。。
コレステロール値。。
絶対に上がっていると思うのですが。。^^;

野菜もあまりとっていないしね。。

ちなみに、最近は、トクホが多いですよね~
その中でも、コレステロール値を下げるには、青汁がいいみたいです!
>>青汁 コレステロール トクホ

というのも、緑の野菜って、コレステロールの吸収を抑えてくれるのだそうです。
他の栄養素もしっかり摂取できますし、やっぱりいいですよね~♪

今更の悪あがきにはなりますが。。。
今から、トクホの青汁、飲んでみようかなーと思ったりしています♪

それよりかは。。食生活を改めよ!っていう感じですが。。
まぁ、がんばります。。