ヘマチン配合のシャンプー

白髪ってまだまだなんでできるのか、解明されていないんですね~

でも、原因の一つとしては、やはりメラノサイトが弱っているとのこと。。

もう顔にシミは出来るのに、黒くなってほしいところは黒くなってくれないなんて。。

なんか体って理不尽。。笑

というのも、私は白髪が多いんですよね~

本当に、1か月に1回の美容院だと、ちょっと白髪が気になる期間が出るかなーという感じ。。

なので、後ろに誰かが立つと、それが気になる人であればあるほど、めちゃくちゃ不安になってしまいます。。

白髪、ないかなーとか。。

特に年下のイケメンだとね。。^^;

ちなみに、このメラノサイトを活性化するのに、今話題なのが、ヘマチンという成分。

このヘマチン配合のシャンプーも出ているようです^^

>>ヘマチン シャンプー

 

私もこういうのを使ってみようかなー。。

とにかく、白髪って本当に年取ったなーと感じるから嫌。。涙