2ヵ月に一回通える全身脱毛

来年の夏までにきれいにしたい。。。と思うならそろそろ脱毛に通わないとですよね。。

意外と、脱毛サロンに通えばすぐにつるつるになると思われていますけど、そうじゃないんですよね^^;

最低でも1年はかかるし、完了するまでには、脱毛サロンだと、3年近くかかります^^;

なぜかというと、脱毛サロンに通えるのは、3~4か月に一回。。

そりゃー時間がかかりますよね。。。

でも、最近は、1~2か月に一回通える脱毛サロンも増えているようです。。

>>全身脱毛 2ヵ月に一回

3~4か月後だと、予定も立てにくいし、生理がずれたりするといけなくなってしまうので、やっぱり1~2か月ごとが一番いいですよね^^

しかも、最近だと、1回の来店で、全身脱毛してくれるところも多いですね~

何度も通うのめんどくさい!という方にはいいかも♪

私も来年の夏に向けてそろそろ脱毛始めないと!!