ショッピングモール

久しぶりに 高校時代の友達と買い物へ行こうとなり、ララポート豊洲に行ってきました。
ショッピングモールって やっぱり どこも似ているのは十分分かってるんだけど、やっぱり気になっていたので、友達が誘ってくれて行けることになって テンションあがりっぱなしでした。

ララポートの中に入ったら、めちゃくちゃ広くて、明るくて、やっぱり 大きいところっていいな~って思っちゃった。わくわくが とまらず、どんなお店が入っているか 事前には調べずに、モール内にあるマップをもらい、歩きながら 色々と見てきた。

しかも、週末じゃなかたったから、お客さんも多くなくて ゆっくりのんびりと お店を見ることできて、幸せいっぱい^^

いつも思うのが、大人数だとまとまりつかなくなるし、レストランでも席がとりずらいとかあるけど、二人で行くのがベストだな~って思った。今回も やっぱり思った。 
友達と洋服の試着などしても、全然気にならず ゆっくりできる!!!」持つべきものは、友達だなってやっぱり 思ってしまう。

家族連れだったり、カップルもたくさんいるから、ちょっと気持ちが寂しくなっちゃう時もあったんだけど、でも 友達と話して買い物して いっぱい笑って楽しい一日だったな。何より、楽しむことって本当に大事!!! 友達とも、また行こうねって 約束しちゃった~^^