映画

友達と休日がかぶったので、映画を観に行ってきました☆

渋谷のはずれにある映画館で、マイナーな単館上映の作品。

小さいシアターでしたがお客さんも半分くらいしか埋まってなくて、ゆったり座れました。

ロシア語?ぽいけれど何語だかよくわからない言葉でした!

誘われて観てみたけど、半分くらい寝ちゃった(笑)

映像はきれいだったけど、淡々としてるアーティスティックな感じの作品だったので、つい…。

ちょっともったいなかったなぁ〜

友達は気に入ったみたいでした!

そのあと、隣にあるお店でアイスを食べました〜♪

抹茶アイスが有名で、抹茶の濃さを10段階くらいから選べるんです!

ずっと行ってみたかったお店で、ここは結構並んでました。若い人が多かったかな?
意外と男性もいました。

1番濃い抹茶と、薄めの抹茶を比べてみたら、全然違う!
濃いほうは、本当にもう苦くて、粉を食べてるみたいでした(笑)

おもしろいけど、味としては薄いほうとか、紅茶味や黒ごま味のがおいしかったかも。

とにかくトリプルをぺろっと平らげてしまいました☆

そのあとはスペインバルでシャンパン1本あけました!
店員さんがイケメンでちょっと盛り上がったり(笑)

友達は彼氏と別れて婚活を始めたらしく、色々聞いてきました〜。

私も本気で考えようかなぁ…