好きな芸能人

久しぶりの秋の空、、
だけど、どこにも出かける予定もなく、大好きなマツコさんの一週間分の録画番組を見る!
マツコの知らない世界、マツコ会議、アウトデラックス、月曜から夜更かし、有吉&マツコ、スペシャルで夜の巷を徘徊、、
バラエティーのひな壇にも登場。おもしろい!飽きないわ〜〜なんでだろう、このジェンダーフリーな感じに癒されるのか、ゲストに何を言っても不思議な品の良さに許される感じがいいのか。
売れてる人って、ちゃんとした常識を持っていて、一般的な人柄の良さってものが、あるのかなーと想像してしまうけど、マツコさんもこのままであってほしい。きっと、痩せたりしないのだろうし。痩せちゃーだめだなー
出るべくして、出てきたタレントさんなのかな。ミッツマングローブさんと友達で、なんか2丁目あたりでいろいろイベントをやったりしてて、だんだんテレビにも出るようになったらしいけど、、
マツコさんを使った人がエライのだろうけど、企画も新しい感じが良くて、起用されてるCMもマツコさんらしさが出てるしね。

なんだか、なぜかマツコさん見てると、なんか温めてもらってるような気持ちになって、、さあ、来週も素直に頑張ろうって思えるな!